代表者情報
代表行政書士:田上 創

大阪大学法学部、大阪大学法学部大学院法学研究科卒。日本M&Aセンター認定M&Aコンサルタント、大阪入国管理局長承認申請取次行政書士。

大学2年で学習塾を立ち上げ、2年ほど学習塾の経営に携わり、その中で楽しい体験、厳しい体験の双方を味わう。

しかし、自分があまりにも勉強不足であることに気づき、ふと勉強したくなり学習塾を清算し、勉強生活に入る。

 さらに大学院在学中に研究室で友人との会話中にふと思いついたアイディアでビジネスプランコンテストに応募したところ、なぜか入賞してしまい、勢いでネットビジネスを始めてしまう。

しかしネットの人とのふれ合いのなさに耐え切れず、2年で廃業。

そこでまた勉強がしたくなり、わずか3ヶ月の勉強で運よく平成15年に行政書士試験に合格。

その後、師事する先輩行政書士の指導を経て、カネ無し、コネ無しで無謀にも大阪梅田に「フロンティア総合国際法務事務所」を開業。

ところが、現実は甘くはなく、開業月は収入がほとんど0で公園のハトに餌をやる毎日。

さすがに「これはまずい」と感じ、セミナーの参加、さらに500冊以上の書籍を読み漁り、マーケティング、人脈術、仕事術等を学び、開業3ヶ月目にしてやっと事務所経営を軌道に乗せる。

その後は金融商品取引法等の難解な法律を研究し、金融庁の要求するコンプライアンス基準を満たす書面作成、コンサルティングを行う。

現在、金融商品取引業等の各種許認可・法人設立等を中心に、各種コンサルタントとして活躍中です。